何を書こうかな、

はてなブログ、登録しておいて何も書いてないので今更だが始めてみようかと。ただし、続かない気がするけどね。こういうの苦手系の人間です。


愛知に引越ししてきました。
全国に店舗があるお店で仕事してるもんで、まさかの東京から愛知に全月半ばから異動してきました。初一人暮らし、初田舎暮らし、初の路面店舗での仕事と初だらけで何とか死なずに1ヶ月間生き抜いてきました。よくやったよ自分と偉そうに褒めたいね。


異動で田舎に来たばかりだし、実は社会人1年目。これからガンガン頑張る時期でしょ!!!!!って普通の人は思うんでしょうが、残念ながら転職活動をしております。
もともと苦手なタイプな気がする…と思いつつも内定も出ないし、面倒になったのでそのまま就職しちゃいました。あかんね。
結果、1ヶ月の泊まり込み新人研修からこりゃあかん\(^o^)/となり、異動とかもあって辞めようかなーと画策中。
転職エージェントに先日は行ってきたり、今日はそのエージェントの必要項目の経歴を埋めるために文章考えたりしてました。

あれ、本当に難しいよね。
自己PRとか経歴とか志望動機とか。
何もできないよーーーーーーって思ってしまう。しかも人より自己肯定が苦手なタイプなんですよ、私。自慢じゃないですが。全く自分の良さがわからない。いつもいつも困ります。

とりあえず今後のために書く練習してみようかなとか、記録をつけてみようかなと書いてみました。大したこと書けないね。

今日は休みで話題の「キンプリ」見てきました。最高だなって。生きる勇気貰えた。みんなきらめきを貰いに見に行ったほうがいいよ!あれ!キンプリはいいぞ!


本日もお疲れ様でした。